オーストラリアのカラフルな公園ではしゃぐ!

こんにちは、Miaです!

今回は オーストラリアで見つけた すっごくカラフルな公園をパチリ!!

明るい色がたくさんで 思わず 童心にかえって遊んでしまいました~。

↓↓↓

もくじ

基本情報(訪れた場所)

◆オーストラリア ケアンズ

日本からケアンズまでは直行便が出ていて約7時間40分~8時間程度で行くことができます。

ビーチ沿いを歩いていると 突如現れたカラフルな道。

◆今回はケアンズの中心からほど近い、ビーチ沿いをぶらぶら。

歩いているうちに、なんともカラフルな道に着きました。

かわいすぎる遊具。。。

 

近くには幼稚園らしき場所もありました。こちらもカラフル!!!!

 

遊具がたくさん!

思わず すべり台ではしゃぐ・・・

あそんだ後はアイスクリームだーーー!!!

公園の奥にはアイスクリーム屋さんが・・・!!!

テンションがあがる・・・!

海外ならでは。

カラフルなアイスクリーム。

まとめ・感想

◆公園がカラフルなら遊びもっと楽しく・明るくなりそうですね。

こんな公園、うらやましい!!!

 

ぴよコメント:アイスのお味も格別でした。

 

みなさんのオススメスポットや評判の良い場所を知っていたら

ぜひ教えていただけると嬉しいです!

日本国内・海外を問わず 旅の情報大歓迎です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。