岡山県 そば処

こんにちは、Miaです!

お待たせしましたっ、美味しいものレポの時間♪

今日も美味しくいただいてきましたっ (≧▽≦)
お近くだったら ぜひ行ってみてね! ↓ ↓ ↓

 

もくじ

お店の場所・基本情報

店名 そば処 秀峰
住所または最寄り駅 岡山県
ジャンル そば
ホームページ https://tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33008344/
備考

 

いちおしポイント

◆古民家風のお店。
雰囲気がおしゃれ。
周りの桜がきれい!

今回のメニュー

◆おろしそば、かもなんばん、かもなんばんカレーなど。

お味は不可なく 普通に美味しかったです。

そば湯のほかに
デザートに 「そばがき」が出ましたよ。

価格帯

◆普通

混み具合

◆田舎なのに人が続々!待ち時間にお庭を見て周りました。

まとめ

◆田舎の雰囲気を楽しめる素敵なそば処。

スタッフさんが良い方々。
待ち時間の間にと、折り紙で作ったコマをいただきました。

 

ぴよコメント:岡山のやさしさがしみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。