滋賀県でいただいた美味しい個室中華レストラン

こんにちは、Miaです!

私は関西人ですから、お得なこと、コスパの良いことがすごく大好きです。
今回出会ったレストランは、
コスパ的には大満足の圧倒的なお得感がありました。

圧倒的なお得感 個室オーダーブッフェ

店名 湖園
住所または最寄り駅 〒520-2143 滋賀県大津市萱野浦23−1 ロイヤルオークホテルスパ&ガーデンズ内
ジャンル 中華
ホームページ https://www.royaloakhotel.co.jp/restaurant/
備考 個室/オーダーブッフェ

いちおしポイント

◆メニューから料理が選びほうだい!しかも個室でゆったり。お料理がコースメニューのように運ばれてきます。

北京ダックなどの普段はあまり注文しにくい高級料理も、オーダーブッフェで頼み放題!

私も今回4皿ほど北京ダックを食べました♪

今回のメニュー

◆中華オーダーブッフェ
ブッフェなのにそれぞれの料理の味がしっかりと美味しくてびっくり!!!

中華料理は好きですがあまり美味しいお店にあたることがないイメージでしたが
こちらのレストランではどのお料理も美味しかったです。

価格帯

◆少しお高いですがブッフェであることやお料理の質を考えれば満足の価格!

混み具合

◆事前に予約があると良いですね。人気ではありましたが個室なので人目をきにせずゆったりした時間を過ごせました!

まとめ

◆中華料理の中では本当に味が美味しくてびっくり。宿泊者は少しお得なようなので、機会があればホテル宿泊と併せてぜひディナーを試してみてください!

 

 

ぴよコメント:おなかいっぱい!!

 

 

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Mia

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。