ハワイ 女性に人気のカイルア&ラニカイビーチ

こんにちは、Miaです!

前回に引き続き 今回もハワイから旅のレポートをお届けするよ♪

紹介するのはオアフ島観光で欠かせないマストスポット

「カイルア&ラニカイ エリア」

少しでも 皆さんのお役に立てば嬉しいな。

ということでさっそくご覧下さい・・・!↓↓↓

 

もくじ

基本情報

◆ハワイ オアフ島

カイルア&ラニカイ エリア

みどころ

「オアフいち美しい」と称されるキレイなビーチ(ラニカイ)と、女子受け必須のおしゃれ雑貨屋が並ぶカイルアの組み合わせ!

今回やってみたこと

◆カイルア&ラニカイ エリアをサイクリングしたり、散策してきました。

かかった費用

◆レンタサイクルは時間貸し。数時間かりて、800円くらいでした。

電動自転車なのですが日本のものとは異なりバイクのような感じなので
最初はスピードが出てちょっとこわい!

走っているうちに慣れてきました。

注意点

◆アラモアナからバスが出ていますが、夕方の帰りのバスは混むので注意!

夕方4~5時頃からはバス亭に日本人観光客の長い列が並んでいます。

オススメ ポイント

◆なんといってもラニカイビーチはとってもきれいで静か。

ワイキキビーチと違って人もごみごみしていません。

     

まとめ

◆ひとり旅なら絶対に訪れてほしい癒しスポット。

現地の少年たちが隠れビーチで音楽を流してまったりしていたりと、ワイキキビーチとはまた違った雰囲気でした。

 

 

ぴよコメント:サイクリングが気持ちよい!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。