ハワイ大学 購買部

こんにちは、Miaです!

引き続き、ハワイ大学からお届けしています。
前回の記事はこちら。

ハワイ大学 授業の様子や校内をレポート

広い校内にはランチや軽食が楽しめるカフェやショップがたくさん。

どんなものがあったのか、レポートします・・・!↓↓↓

 

もくじ

基本情報

◆ハワイ大学 マノア校

2500 Campus Rd, Honolulu, HI 96822 アメリカ合衆国

ウィキペディアより

ハワイ大学マノア校は、ハワイ州ホノルルに本部を置くアメリカ合衆国の州立大学である。1907年に設置された。 ハワイ大学マノア校は国際的に著名な研究大学であり、学部、大学院、および専門職学位を提供している。

場所

◆ハワイ オアフ島 ホノルルから近く「マノア」エリア

 

校内の様子

◆日本語の表記もところどころに。

大学で野菜やフルーツが買える

カフェ&ダイニング

◆カフェやフードコートも併設。

ピザ・ハットのチーズスティック大好き!

購買部

◆ハワイ出身のオバマ元大統領のグッズや、ハワイを舞台にしたアニメのグッズもありました!

まとめ

◆見ているだけで楽しいハワイ大学 マノア校でした。

カナダへ行った際にも 現地の大学を訪れていますので
ぜひ こちらもご覧になってみてください。

カナダ ブリティッシュコロンビア大学のおしゃれ校内

 

ぴよコメント:グッズを集めたくなっちゃう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。