石垣島 自然豊かなカキ氷屋さん

こんにちは、Miaです!

南国への旅って、とっても良いパワーチャージになりますよね。
普段とは違う環境で、自然に囲まれて過ごす時間。

いつも都会で頑張っている人にこそ、是非このような時間をとって
パワーチャージしてもらいたい。

今はLCCで石垣島への直行便が出ていたりなどでぐんと行きやすく、
そしてお値段も手ごろになっていますよね。

普段の自分へのごほうびに、是非 南国への旅行も良いのではないでしょうか♪

ということで今回紹介するのは、

石垣島でみつけたおしゃれ可愛いかき氷屋さん&雑貨屋さんの数々。

それぞれのお店の名前や詳細は忘れてしまったので もし知っている人がいたら教えてください~!

可愛かったので写真をたくさん掲載したいと思います!

もくじ

いちおしポイント

◆自然ゆたかな場所にあるかき氷屋さん。小屋の色使いが素敵!

 

メニュー

◆こちらのお店は学生や海外からのお客さんに人気でしたよ!!

◆こちらのお店はメニューの書き方もおしゃれ!

雑貨屋 PUKA SHELLさん

◆かわいい手作りのグッズがたくさん!

周辺情報

◆近くをぶらぶらして発見!なんと手作りで作ったブランコ! 眼下の眺めもきれい。

まとめ

◆石垣島には素敵なお店がいっぱい!

散策がより楽しくなります。

休暇でリフレッシュしたら、また明日からも頑張れますね!

 

 

ぴよコメント:天気も最高!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。