ネスタリゾート神戸でBBQ

こんにちは、Miaです!

前回に引き続き、兵庫県にある「ネスタリゾート神戸」からのレポートをお届けするよ♪
2階立てコテージのテラスで、夕暮れを見ながらのBBQを楽しみました。

曇りだったので写真があまりきれいに写らなかったのですが見てみてください。↓↓↓

 

基本情報

◆ネスタリゾート神戸

〒673-0703 兵庫県三木市細川町垂穂894-60

http://nesta.co.jp/

アクセス

山陽自動車道三木東インターチェンジから約2分
中国自動車道吉川インターチェンジから約30分

神戸電鉄 緑が丘駅より神姫ゾーンバスにて約20分(土日祝のみ運行)

いちおしポイント

◆テラスからの眺めを楽しみながらのBBQ。

お部屋でお酒をのみつつ、時々テラスに出てBBQ準備をすすめます。

今回のBBQセット

◆お昼すぎにBBQセットがお部屋に届きました!

大きな国産牛を人数分、野菜、ごはん(おにぎり)のセットです。

まずは炭をセット。火の準備。

材料を焼いていきます

しだいに日が落ち、向こう側のライトがひかる

料金

2階建てのコテージ、朝夕食(BBQ)付き。1泊7万円ほどでした。

 

オススメ

◆テラスからの夜景

まとめ

◆日帰りBBQ場所での食事↓ ではなく

お部屋のテラスからのBBQなので他の家族を気にせず

思いっきりゆっくり楽しめたのが良かったです!

ぴよコメント:楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Mia

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。