ネスタリゾート神戸

こんにちは、Miaです!

今回は兵庫県にある「ネスタリゾート神戸」からのレポートをお届けするよ♪
雨家族な私たち。今回もあいにくの雨模様・・・!

写真があまりきれいに写らなかったのですがよければ公式HPも見てみてください。↓↓↓

 

もくじ

基本情報

◆ネスタリゾート神戸

〒673-0703 兵庫県三木市細川町垂穂894-60

http://nesta.co.jp/

アクセス

山陽自動車道三木東インターチェンジから約2分
中国自動車道吉川インターチェンジから約30分

神戸電鉄 緑が丘駅より神姫ゾーンバスにて約20分(土日祝のみ運行)

みどころ

◆広い敷地での宿泊。

海外リゾートのような広々さを感じることができます。

写真が曇りですみません!

ホテル本館の中もキレイ

 

今回泊まったお部屋のタイプ

◆2階建てのコテージに泊まりました。

テラスではBBQが楽しめる!

お部屋は2階立てで広々としていて素敵。

壁紙の内装がちょっと古臭くて合わない感じもしましたが

大きな窓や、テラス、暖炉の装飾は素敵。

玄関ドア

ベッドルーム

キッチンも悪くない

壁にかかったアートたちが素敵

暖炉がおしゃれ

かかった費用

2階建てのコテージ、朝夕食(BBQ)付き。1泊7万円ほどでした。

朝食付きロイヤルスイート泊は1泊30万円。

オススメ ポイント

◆夏場は大きなプールが楽しめる!

◆敷地内ではたくさんの生き物を見ることができました。

かわいいガチョウたち

 

注意点

◆雨の日は外でのアクティビティが制限されるのでかなり暇な時間ができてしまいます。

室内での遊びはそれぞれ別途料金がかかるものが多くて、ちょっと使いにくい感じ。

他のお客さんも室内遊びが有料としってちょっとがっかりしていました。

 

◆冬に開催されているイルミネーションは別途入場料が必要です。

部屋タイプによっては、お部屋からの距離があるので敷地内はカートで移動しますが

夜になると周りが暗くて道が見えにくいので注意!!

敷地内の風景

◆小さいタイプのコテージ

売店&アスレチック

   

かわいいクマの植木

BBQエリア

まとめ

天気予報をチェックして晴れの日&プールがある夏場にいくのが正解かなと思いました。

今回は雨であまり楽しめなかったこともあり満足度は低め。

お部屋の大きな窓は素敵でした。

 

 

ぴよコメント:ひとつ良い経験になりました

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。