西梅田・美味トリュフのピッツァ

こんにちは、Miaです!

私は定期的にお友達と、いろんなことを話すことが大好きです。

今ハマっていること、美容、お友達の仕事の事、そして旅行の話!

ガールズトークは、一度始まったら、Never Stop!
あっという間に、2時間・3時間 経ちますね。

私も、大好きなお友達と、時々ランチに出かけて、いろんな話をするのですが、
彼女に教えていただいたのがこちらのレストラン。

もくじ

モッツァレラチーズ専門店「 Obica(オービカ)」

西梅田ハービスエントにある、モッツァレラチーズ専門店です。

おいしい、水牛のモッツァレラチーズはもちろんのこと、
私のお気に入りはこちらのトリュフのピッツァ。

とにかく香りが素敵。

こちらのはちみつとチーズのピザも大好きです

デザート

トリュフのピッツァはもちろんのこと、コースで出るデザートはたくさんのスイーツから自分で選べる。何個でもいただける!
私はいつもパンナコッタを必ずいただいています。

選び放題でついついたくさん選んでしまいます。

ファンを増やす気配り

こちらのお店、何度か、訪れているのですが、

ある日予約の電話をしたときに、
自分から名乗っていないのに スタッフさん側から、「〇〇様ですね」と、
言っていただいてとってもうれしかったです。

電話番号でデータが残っていただけなのかもしれませんし、
声で覚えていてくれたのかもしれません
(他の店では声だけでわかってくださるお店もあります)

何度か訪れるお店と言うのはこちら側としても特別な思いを感じていますので、
お名前を覚えていただける(または記録していただける)と言うのは、
とても嬉しいことですよね。

こうしたことひとつひとつが、リピーターを作る要素となります。

私も、この出来事があってから こちらのお店が さらに好きになったのでした。

単純な私ですが、これは実はとても大事なことなのかななんて思って。
私もできるだけ、周りの方のお名前はちゃんとお呼びするようにしています。

まとめ

雰囲気ばっちり。サービスも良いです。何よりも最高の味とデザート。ぜひ訪れてほしいお店です。

 

 

ぴよコメント:トリュフのピッツァ、香りがやみつきになるよ!大きいけどお持ち帰りもできる♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。