ネスタリゾート神戸 朝食ブッフェ

こんにちは、Miaです!

前回に引き続き「ネスタリゾート神戸」で朝食を楽しんできました。(≧▽≦)

今回の旅で一番気に入ったのがこの「朝食ブッフェ」
どんなメニューがあったのかぜひご覧ください~ ↓ ↓ ↓

 

基本情報

◆ネスタリゾート神戸

〒673-0703 兵庫県三木市細川町垂穂894-60

http://nesta.co.jp/

アクセス

山陽自動車道三木東インターチェンジから約2分
中国自動車道吉川インターチェンジから約30分

神戸電鉄 緑が丘駅より神姫ゾーンバスにて約20分(土日祝のみ運行)

 

お店の場所・基本情報

◆ネスタリゾート内レストラン

いちおしポイント

◆普通のビュッフェにはない具材が揃っていました。例えばいくらや、パクチーなど。もちろんは洋食両方楽しめます。

今回の旅で一番気に入ったのがこの「朝食ブッフェ」!

朝食ビュッフェにしては充実していてとても楽しめました。

レストランの装飾もとってもキレイ!

今回のメニュー

◆宿泊者のプランについている朝食ビュッフェ

泊まっているコテージから朝食の場所まではカートで移動。

料金

◆今回は 2階建てのコテージに、朝食と夕食(バーベキュー)付で一泊7万円ほどでした。

朝食付きロイヤルスイート泊は1泊30万円。

オススメ

なんとイクラが食べ放題。

イクラもパクチーも大好きな私は、同じく食べ放題のパクチーを大活用。

お粥の上にイクラをのせ、さらにその上にパクチーを散らしたオリジナルご飯がすごく美味しくて何度もおかわりしました。

朝からおなかいっぱい、大満足です。

まとめ

◆今回の宿泊宿泊で1番楽しめたポイントは朝食ビュッフェのイクラ食べ放題でした。

お粥と、イクラと、パクチーがこんなに合うなんて大発見

その後家に帰ってからもしばらくはこのメニューが続きました。

 

ぴよコメント:生卵があるのも嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Mia

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。