記念日に人気の大阪・西梅田のロウリーズ・ザ・プライムリブ

こんにちは、Miaです!

なんか成長してないなぁと言う気分になる時ありませんか?
人間、同じ環境にずっといて同じことをして、ルーティーンをこなしていると、停滞してしまうものですよね。

その状態がずっと続くと、時代は進化し周りは進んでいるのに対して自分が成長しきれていないといった状況が起こります。

ブレイクスルーが起こるときの要因1つは、
環境を変えること。
普段行く場所を変えること。

なんか最近突き抜けないなぁ、
ブレイクスルー感がないなぁと言う方に、ぜひお勧めの場所。

特に、記念日の場所にはぜひ訪れていただきたい素敵な場所です。

もくじ

記念日に人気の大阪・西梅田のロウリーズ・ザ・プライムリブ

普段通っているサロンの多くが西梅田に多いので
ランチの場所は西梅田がメインです。

静かで人通りも少ない落ち着いた雰囲気で梅田にしてはゆっくりと過ごせます。

今回は恋人やご夫妻での記念日に是非オススメしたいレストランをご紹介します。

私が大阪で一番のお気に入りのレストラン。

「 ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪」

ローストビーフと付け合せのメニューが美味しすぎて 週2~3回通っていたお店です。

雰囲気もよくて記念日のランチやディナーにもすごくオススメ!(≧▽≦)
大阪・西梅田で特別なお食事の際はぜひ行ってみてくださいね! ↓ ↓ ↓

 

お店の場所・基本情報

店名 ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪
住所または最寄り駅 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目2−22 ハービスPLAZA ENT 5F
ジャンル ローストビーフ
ホームページ http://www.lawrys.jp/osaka/
備考

いちおしポイント

とにかく美味しい

◆お肉はもちろんのこと サイドメニューのブッフェもどれも美味しい!

雰囲気も素敵

ゆったりとお食事を楽しめます

今回のメニュー

ローストビーフが最高

いちごも食べ放題

価格帯

◆ランチ4000円前後

ちょっとお高めですが 何度でもいきたくなるお味です。

混み具合

◆人気のお店なので事前の予約が必須!!

私はいつも1週間前までには 予約をしています。

または早い時間11時台か、遅めのランチの時間なら当日でも空いていることもあります。

まとめ

ブッフェのパンプキン・スープがすごく美味しい!

またすぐに食べたくなる味で 何度も通っちゃいました。

西梅田で一番のお気に入りのレストランです。

 

 

ぴよコメント:ぜったいにオススメのレストラン。外れなしです。

皆さんも美味しいお店の感想や評価があればぜひ共有してください~!

人気のお店の評判ぜひぜひ教えてほしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。