大阪・ザ・ファーマーズキッチン茨木3

こんにちは、Miaです!

前回に引き続きファーマーズキッチンからレポートをお届けするよ♪
とっても人気のレストラン&温室スポット。

いちご狩りややぎとのふれあいも楽しめちゃいます。

ということでさっそくご覧下さい・・・!↓↓↓

 

基本情報

ファーマーズキッチン

〒568-0095 大阪府茨木市佐保194−4

■駅からのアクセス
大阪モノレール彩都線 / 彩都西駅 徒歩18分(1.4km)

■バス停からのアクセス
阪急バス 粟生団地線、忍頂寺、車作、茨木サニータウン、安威団地、茨木・富田線81 馬場 徒歩2分(130m)

みどころ

◆温室の中に入ると、どこを撮っても写真映えする 素敵なアレンジメントの数々

思わずたくさん写真を撮ってしまいました~!

◆温室の中をぶらぶら。

 

オススメ ポイント

◆温室の中の植物は見るだけでなく、気に入ったものは購入することができます!

やぎとふれあい

◆ファームに住んでいる3頭ほどのやぎにえさをあげたり なでたり

自然な形で触れ合うことができます。

いちご狩り

先着で参加できる人数が決まっているのでできるだけ早い時間に行きましょう。

こちらで取れたイチゴは、併設のレストランでも味わうことができます。

濃厚で甘~い味にびっくり!

まとめ

◆郊外の中の人気スポット。ランチ&ドライブに最適な場所でした。

 

 

ぴよコメント:子やぎが可愛かった!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Mia

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。