ハワイで手軽に日本食(SUSHI)を食べるなら・・・

こんにちは、Miaです!

私はハワイのお食事やアメリカンなご飯 大好きなのですが
時には日本食食べたい!なんてこともありますよね。

そんなときに手軽に食べられるゆるーり雰囲気のハワイの和食屋さんをレポート。

自分なりのレビューや感想を書いています。通りがかったらぜひのぞいてみてください。 ↓ ↓ ↓

 

もくじ

お店の場所・基本情報

店名 Fresh Ahi Off the Boat
住所または最寄り駅 815 Ke’eaumoku St Suite J-101, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国
ジャンル お寿司
ホームページ http://freshahiofftheboat.com/
備考

 

地元のロコたちが日常的に通う ハワイ風寿司レストラン。

カジュアルなお店なので気軽に日本食を楽しむことができます。

駐車場はないので 道のコインパークで停めます。

コインを入れて、セット完了。

内装

◆アットホームな感じのこじんまりとしたお店。

壁のボードが可愛い!!

いちおしポイント

◆お寿司大好きな私。

とくに、ハワイ風の要素が入ったお寿司が大好きです。

今回は割りと日本食に近いメニューを選びましたが もちろんハワイならではのメニューも取り揃えています。

メニュー

◆日本っぽいメニュー

今回のお食事

◆ランチ

 

価格帯

◆平均12ドル程度。(日本円1200~1300円程度)

ハワイでは平均的なランチ価格かなと思います。

混み具合

◆そんなに混んではいませんので ゆっくりとランチを楽しむことができます。

こちらのお店もオススメです。

 

まとめ・感想

◆現地の人たちにもよく利用されているお手軽なお店。

スパイシーツナ巻きが美味しかった!!

 

 

ぴよコメント:新鮮なお魚で日本食。ほっとする味です。

 

皆さんも美味しいお店の感想や評価があればぜひ共有してください~!

人気のお店の評判ぜひぜひ教えてほしいです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。