【国内旅】けひの海 淡路島

こんにちは、Miaです!

今日は、私が 「おもてなし」と「お部屋の内装」部分でとっても
気に入っていたお宿を紹介します!

2019年3月1日

出発して、音楽を聴きながらドライブ。
とても天気が良く暖かい日で、向かう道中がとても楽しかったです。

 

6時前ぐらいに、目的のお宿に到着。

 

ホテルニュー淡路別館の隣にある、けひの海という名前の旅館

口コミでとっても人気が高かったので試してみました。
ホテルから、スタッフの人が出てきてくれて向かいの駐車場に止めて、チェックイン。中はとても綺麗で、素敵な感じ。

らせん階段には、きれいなシャンデリアがあったり、

海側のお庭がとっても綺麗でプールも広々。

チェックインのときのご対応も丁寧で、とにかくスタッフさんの印象が良かったです。
芸能人の方もいらっしゃるようで、星野源さんや、みっちーのサインも飾っていました。

みんなニコニコして、丁寧でした。お部屋は、ちょっとアップグレードしてもらってツインの部屋。

入ったらいつものホテルとは違う作り、すごく素敵な感じ。家を買ったらこんな寝室にしたい!と言う感じのとってもセンスの良い内装。

しかもツインのベッドは最初から2つ続きになっていてとっても広々。
ひよこさんが早速、ベットにジャンプインしていました。

夕方、夕陽の時間に少し庭をお散歩。

海辺に並ぶ、松の木のシルエットがキレイ。

もともと、部屋数が限られているお宿なので 人も少なく
お風呂も貸し切り状態でした。

夕食のお時間

ふぐを追加で注文しました。

 

朝食

 

                       

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。