滋賀県 ロテル・デュ・ラク-Dinner-

こんにちは、Miaです!

滋賀県 ロテル・デュ・ラクさんでのディナーの様子を掲載しました。

どのお料理もびっくりするくらい美味しく、至福の時間となりました。 (≧▽≦)
機会があればぜひ行ってみてほしいです!

 

お店の場所・基本情報

店名 ル・ペイザージュ
住所または最寄り駅 ロテル・デュ・ラク内
ジャンル フレンチ
ホームページ https://www.lhotel-du-lac.com/food/
備考

 

公式HPの写真

いつもは自分で撮った写真しか掲載しないのですが、今回はこちらのホテルが気に入りすぎて、
キレイに映ってほしいので下記にホームページからの写真を掲載しています。

いちおしポイント

◆お料理の味が最高に美味しかったです!

スタッフの方のおもてなしや笑顔、説明も完璧で素敵でした。

今回のメニュー

コース内容

 

◆それぞれの家族に個別に用意された 名前入りのお品書き。

◆めずらしい宇治のお酒など色々とそろっていました。

お子様メニューにはフォアグラのバーガーを作っていただきました。

混み具合

◆さすがリゾートホテルだけあり、宿泊客数を限定しているので
全く騒がしくなく、本当に静かにゆったりと過ごさせて頂きました。

夕食の時間を6時前からにしましたので 今回レストランは貸切でお食事を頂くことができて
家族だけでプライベートな時間を過ごすことができました!

ボリュームもたっぷりで、お食事が終わる頃には8時すぎ。

8時15分から、ホテルの方が秘密の蛍スポットに車で連れて行ってくれました。

サーブスタッフの方の知識も豊富で、細かくお食事の説明をしてくださり
たくさんお酒もいただいて
まさに至れり尽くせりの最高のお食事時間となりました。

まとめ

◆雰囲気が素敵でもご飯がいまいち、というホテルが多かった中、
こちらは雰囲気もサービスもお味もラインナップ(メニュー)も、文句なしの星5つでした!

ぴよコメント:どのお料理も美味しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Mia

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。