滋賀県 最高のホテル!ロテル・デュ・ラクで極上時間。

こんにちは、Miaです!

今回は今までの人生の中でも最高に気に入った、素敵なお宿に泊まってきました。

また満足度 ★5つ!
とってもオススメのホテルです。 ↓ ↓ ↓

 

お宿の場所・基本情報

お宿名称 ロテル・デュ・ラク
住所または最寄り駅 〒529-0721 滋賀県長浜市西浅井町大浦2064
お部屋タイプ スイートまたはヴィラ
ホームページ https://www.lhotel-du-lac.com/
備考

 

 

惹かれたポイント

◆ゆったりと静かな週末を過ごせるところ。

ロビーではシャンパンやワイン、ドリンクが飲み放題。

お部屋チェック

ヴィラタイプのお部屋はイタリアン風で可愛い

敷地も広くて散歩が気持ちいい!

冷蔵庫の飲み物も飲み放題

 

 

お風呂

露天付きの貸切風呂でゆっくりできます。
お食事の前(テニスの後)と、蛍ツアーから帰ってきた後にそれぞれ2種類の貸切風呂に入りました!

 

お宿の料金

◆1泊ひと部屋 7万円~9万円

快適さ

◆ヴィラのお部屋はちょっと古い感じですが、ロフトもあったりでロフトの窓から動物が見えないかなーと探してみたりで楽しかったです!

(ちなみに敷地内では 可愛いアナグマちゃんに遭遇。ホテルのすぐ外では鹿や親子ザルに出会いました!)

本館のロビーもかなり居心地がよくて 時間の流れがすっごくゆったりに感じました。

気になったところ

◆なし!すべて満足。しいて言えば雨でした!!><。

 

お宿周りのアクティビティ

◆リゾート敷地内にテニスコートが2面。

夏のシーズンにはプールで遊べます。

総合評価

◆何もかもが素敵なホテルでした。

まとめ

◆雰囲気も、サービスも接客もお料理も、すべてが素敵なリゾートホテル。
素敵な滋賀の週末を過ごせました。

 

 

ぴよコメント:サルをおいかけて冒険したよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Mia

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。