ハワイ 大好きパンダエキスプレス

こんにちは、Miaです!

今日はファーストフードの中で私が気に入っている「パンダエクスプレス」へ。
ハワイにきたり、アメリカで見つけたら必ず立ち寄るお店です。

アラモアナのフードコートにも入っているお店なので
きっと目にしたことがあるはず!
もし、まだ試したことがなければ 是非是非食べてみてください。

 

もくじ

手軽で美味しい中華料理なら パンダ・エクスプレス

店名 PANDA EXPRESS
住所または最寄り駅 アラモアナショッピングセンター内 フードコート
ジャンル 中華ファーストフード

アメリカで定番のファーストフードです。

いちおしポイント

◆ひと皿に自分でおかずの組み合わせを選べるスタイル。

値段によって 入れられるおかずの量(種類数)が変わります。
まずはどのメニューを選びたいのか伝えましょう。

その次はたくさんあるおかずの中から、自分の好きなおかずを選びます。

アメリカでの中華レストランの定番、「フォーチュン・クッキー」も付いてきます。

今回のメニュー

今回私が選んだのは、チャーハン、えびのフライ、マッシュルームと牛肉の炒め物。

価格帯

◆ファーストフード。8ドルくらいかな?

混み具合

◆フードコート内の中ではかなりの人気。現地の人たちで列が出来ていました。

フードコート内には他にも日本食をいただけるお店がいくつかありましたよ♪

さすがハワイ。

 

まとめ

◆アラモアナフードコート内にはたくさんのお店がいっぱい。

観光客でいっぱいでちょっとごちゃごちゃしているのですが

さっとお食事をすませたいときにはオススメ。

 

 

ぴよコメント:ちょっとオイリーですが美味しい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。