ハワイ大学 授業の様子や校内をレポート

こんにちは、Miaです!

今回は久々にハワイ大学のキャンパスを訪れました。

20代の頃の青春がフラッシュバック・・・な懐かしい時間となりました。

今回は授業にも参加させていただいたのでちょっとだけレポートします・・・!↓↓↓

 

基本情報

◆ハワイ大学 マノア校

2500 Campus Rd, Honolulu, HI 96822 アメリカ合衆国

ウィキペディアより

ハワイ大学マノア校は、ハワイ州ホノルルに本部を置くアメリカ合衆国の州立大学である。1907年に設置された。 ハワイ大学マノア校は国際的に著名な研究大学であり、学部、大学院、および専門職学位を提供している。

場所

◆ハワイ オアフ島 ホノルルから近く「マノア」エリア

校内の様子

◆カフェやフードコートも併設。

ハワイ大学の授業に出席

◆今回特別に経済学のクラスに参加させていただきました。教授、ありがとうございます!

社会人になってからのクラスは学生時代よりもうんと簡単に感じました。

クラスで一緒になった現地の女の子が「ハワイ大学は本当にいいけど、学費が高い!」となげいていました笑

 

校内の様子

◆銅像にネックレスがかかっていたり。遊び心満載。

そういえば私がイリノイの学校にいたときにも 冬の時期には学校の銅像にマフラーがかけられていましたよ。笑

   

周辺情報

◆広いキャンパス

まとめ

◆自然あふれる大きなキャンパスが素敵なハワイ大学 マノア校でした。

 

 

ぴよコメント:またいつか帰りたいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Mia

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。