【国内旅】石垣島 ANAインターコンチネンタル

こんにちは、Miaです!

今回は石垣島のANAインターコンチネンタルホテルへ。

もくじ

お宿の場所・基本情報

お宿名称  ANAインターコンチネンタルホテル
住所または最寄り駅 石垣島 〒907-0002 沖縄県石垣市真栄里354-1
タイプ 大型ホテル
ホームページ https://www.anaintercontinental-ishigaki.jp
備考 TEL.(0980)88-7111(代) / Fax.(0980)88-7211

 

今回は宿泊の3日前にあわてて予約をしたら、ラッキーなことに1室空きが出ていました。

中庭が広い。

コスパ最高!満足度が高いお宿

リーズナブルなお値段なのに、窓からの眺めも良くてとても満足度が高かったです。

 

お宿周りのアクティビティ

◆海でゆっくりしたり、ホテル内のレストランを楽しむこともできます。

しげみの道を抜けると広がるビーチが素敵!

砂がさらさら!ゆっくりと島時間を満喫してみてください。

早朝にビーチをゆっくり散歩。

朝日がきれいです!

季節によって日の出時間が違うので事前にチェック!

まとめ

同価格帯のほかのホテルに比べて満足度が高くてよかったです。

大型ホテルだけあって 人は多めですが 建物もキレイで美しい感じ。
ホテル内のレストランも素敵で オススメ度は◎です。

なんといっても窓から見える石垣の海が美しい。
ビーチでひたすらゆっくりな旅も癒されますね。

 

 

ぴよコメント:窓からの景色最高。

 

ABOUTこの記事をかいた人

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。