兵庫 LAMP HOUSE(ランプハウス)

こんにちは、Miaです!

お待たせしましたっ、美味しいものレポの時間♪

今日も美味しくいただいてきましたっ (≧▽≦)
お近くだったら ぜひ行ってみてね! ↓ ↓ ↓

お店の場所・基本情報

店名 LAMP HOUSE(ランプハウス)
住所または最寄り駅 新神戸駅
ジャンル 洋食ブッフェ
ホームページ http://lamp-house.jp/
備考

兵庫県神戸市北区山田町小部妙賀11-1 tel.078-595-1129

いちおしポイント

◆山の中にあるレストラン。
夜には周りがランプの光で幻想的に彩られます。

今回のメニュー

◆メインディッシュを1品選んで、サイドメニューはバイキングになっています。

今回はローストビーフを選びました。

以前食べたビーフシチューのほうが好みだったな・・・

 

   

 

価格帯

◆ランチ1500円~2000円くらい
食べ放題付きなのでリーズナブルです。

混み具合

◆週末は混みあうので平日ランチがオススメ!夜はライトアップしていてキレイです。

 

周辺施設

◆隣にはすずらんの湯(温泉施設)があって、ドライブデートにぴったり

まとめ

◆かなり以前から気に入って通っています。

昔に比べるとちょっとサラダの種類が少なくなったのですがそれでも山の中のおしゃれなレストランはテンションが上がります。

新神戸駅からは遠いので電車ではなく車で行くことをオススメします。

 

ぴよコメント:店内は広くて窓からの景色も楽しめる♪

 

みなさんのオススメスポットや評判の良い場所を知っていたら

ぜひ教えていただけると嬉しいです!

日本国内・海外を問わず 情報大歓迎です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Mia

仕事大好きのワーカホリックが、30代で仕事をほぼ引退。家族で旅に出る。海外でのスローライフや、愛車で巡る日本国内の旅をブログに掲載。特に、5つ星ホテルや素敵なリゾートホテルをメインにレビュー紹介しています。